ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

人気?のポール買っちゃいました♪

ユニフレーム(UNIFLAME)スチールタープポール
240cm2本組【ブラック】
人気?のポール買っちゃいました♪


ハイ!私も買いました。

手持ちの240cmのtent-Mark カーボンポール(カーボン君:私の勝手な呼び名)と比較

比べる対象が形状的にちょっと違うけど

240cmはコレしか持っていませんので・・・
仕舞長さはカーボン君より短いです。(≒240cm÷4)
人気?のポール買っちゃいました♪


仕舞太さはカーボン君より大きいです(≒Φ2.8cm×4束)
人気?のポール買っちゃいました♪


先っちょはこんな感じ
人気?のポール買っちゃいました♪


踏ん張りはこんな感じ
人気?のポール買っちゃいました♪



質量は、カーボン君に比べたら

そりゃ重たい(≒1.2kg)ですけど、許容範囲だと思います。

鉄だし、そこそこ太いし

何と言ってもリーズナブルだから雑に扱えそう!

まぁ剥げたら、マジックで塗ればね

鉄だけに粘り強い活躍を期待します♪

ちなみにカーボン君は、色々と問題があったらしく既に絶版です。

私のは今のところ問題なく使用していますが・・・

今回のポールがあれば不安が減りそうです。

バイヤーMさんも力説されています。↓
http://naturumoutdoor.naturum.ne.jp/e2693269.html

バイヤーさん曰く

「キャンバス生地のタープやナチュラルテイストのカラーの幕には、必ず、ブラックポールが合います」

・・・私、ナチュラルっぽいタープ持ってないんですけどね(笑)

いや、何にでも合うはず!

ユニフレーム(UNIFLAME) スチールタープポール 240cm2本組【ブラック】

何と言っても価格が税込3,980円!!これが魅力ですよね!




同じカテゴリー(ポール)の記事画像
ポールケース
同じカテゴリー(ポール)の記事
 ポールケース (2016-04-28 12:50)

この記事へのコメント
こんにちは。misoさんも買われたんですね!やっぱり安くていいですよね。

テンマクのカーボンポールは不具合が出ていないなら、軽くていいですよね。

私も軽いポールが欲しいなぁと思っています。。
Posted by インドアパパインドアパパ at 2016年04月25日 18:40
>インドアパパさん

そうなんです!買われちゃってマス!

やはり値段、魅力ですよね♪

欲を言えば軽くて丈夫、しかも安くて見た目もそれなりに

それが理想なんですけどね。。
Posted by misomiso at 2016年04月25日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気?のポール買っちゃいました♪
    コメント(2)