ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

GW前半キャンピカ明野ふれあいの里

GW前半
4月29日~5月1日の2泊3日で
今年初CAMPに行きました。
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里


向かった先は、「キャンピカ明野ふれあいの里」
GWさすがに満サイト!
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里



今年も昨年GW同様、お友達とのキャンプで
2サイトを確保しました!
お友達は、これまた昨年同様1泊でしたけど…残念。
子供達は久々の再会で楽しめたみたいで良かったです♪

我々が案内されたサイトは32番(約100㎡)の眺望サイトですね♪
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里


小川が流れるエリアの一番上のサイトとなります。
お友達サイトは31番(約70㎡)のお隣でした!
お隣サイトご案内を配慮頂き、明野の方々に感謝いたします。

今年のGW前半は、かなり冷え込みそうで
しかも明野は標高1000mあるし…
宴会が寒いのは「キツイかなぁ~」って(自分的にはいいんですけどね)
本当ならオープンタープで気持ち良くって思っていたんですけど
そんな気候でもなさそうだし
念のために用意しておいたシェルター的なものにしておきました。
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里


おかげでヌクヌク宴会をすることができました♪
でも本気の方々はお外で焚火を囲んで宴会してましたけどね…

サイト情報として32番に幕を張るための広さ感をお届けします。
広さの目安ですけど
オフィシャルでは約100㎡電源付サイトとのことです。
実際、下図のような感じで配置できました。
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里


長方形って感じですね!
テントとシェルターは下記の物を使用しています。
Tent:Landbreeze4旧グレー(snowpeak)
Shelter:BOARDROOM後期型(MSR)
以上参考までに。

久々のキャンプ
楽しく過ごせました!
やっぱり自然はいいですね♪
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里


今回訪れたキャンプ場
キャンピカ明野ふれあいの里はココ↓



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3連休に1泊・・・
盆明けキャンプ in グリンヴィラ
べるがでキャンプ
約2ヶ月半ブリ…
2015年GW CAMP
キャンプ2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3連休に1泊・・・ (2016-07-19 21:24)
 盆明けキャンプ in グリンヴィラ (2015-08-31 20:25)
 べるがでキャンプ (2015-07-28 22:10)
 約2ヶ月半ブリ… (2015-07-25 19:30)
 2015年GW CAMP (2015-05-10 12:00)
 キャンプ2日目 (2015-05-03 14:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半キャンピカ明野ふれあいの里
    コメント(0)