ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

穴補修

タープに穴が・・・

ウイングタープの
DANA DESIGN Wing Tarp MOYNAQを
穴補修


広げてみると
ちっさな穴がっ!!
穴補修


「あれ~いつ開いたんだろぅ??」
補修材を買わなくっちゃと思ってて
前日、モンベルストアに寄ったときに思い出して
TATTOOSを購入!
穴補修


これ実に簡単です。
貼るだけ 以上!
今回はお魚をセレクト♪
穴補修


耐久性は分かりませんが、とりあえずは塞がりました。。
こんな柄物でOKな方には
いいのかも!?


同じカテゴリー(タープ)の記事画像
だってWING持ってないんですもん
だってWING持ってないんですもん
お買いもの
同じカテゴリー(タープ)の記事
 だってWING持ってないんですもん (2013-12-20 13:02)
 だってWING持ってないんですもん (2013-12-20 13:02)
 お買いもの (2013-11-07 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴補修
    コメント(0)