ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

今更ながら

ここに行ってきましたよ(^^)
壁


そう、ここは

MORIPARK OutdoorVillage

http://outdoorvillage.tokyo/

関東近辺のアウトドア好きの方は

一度は行ってらっしゃるのかなぁ~

この壁の大きさを見たかったのもあるんですけど

でも競技としては標準的な大きさなのかなぁ~全く知りませんけど
目的は「Snow Peak Eat」っす!

https://sbs.snowpeak.co.jp/eat/shop/index.html

ここで、スノーピーク製品を使用して提供される料理を

食べてみたかったです。

なんかキャンプに来てるみたい!?

でも、しっかりお店の中(インドア)ですけどね・・・

キッズランチセットはこんな感じです
壁


メニューだとポテトがアンパンマンとショクパンマンの顔だったんだけどなぁ・・・

子供は、そういうところに敏感です!!

子供の残念な顔を見るのが非常に残念です・・・

メニューの写真変えた方がよろしいかと思いますよ。

そもそも、キャラクターの商品(食品)の提供自体も問題があるのかなぁ~

でも名称をうたってる訳じゃないし・・・

あ~~よく分からなくなっちゃった(笑)

でも、美味しく頂きましたよ♪

スタッフさんの対応も良かったです。


他のお店も見学し

とくにキャンプ道具を買うこともなく

決算明けですしね

ぷらっとして帰りました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年夏の回想3
2016年夏の回想2
2016年夏の回想1
LAST GIGS
SAKURA
春休み
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年夏の回想3 (2016-09-27 20:45)
 2016年夏の回想2 (2016-09-20 21:01)
 2016年夏の回想1 (2016-09-20 20:45)
 LAST GIGS (2016-05-23 21:48)
 SAKURA (2016-04-06 12:58)
 春休み (2016-03-28 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)